のんびりトレード(´・ω・`)

225Fとれぇ~どや普通の日常など。。。

さて今日は

昨日は妻の誕生日プレゼントをいっしょにご購入へ

 

色々とお店を周りあれだこれだ

安い!

ルンルン🎶と妻

一通り見て回ってランチ休憩

 

ランチ後は更にお店をまわり

どれがいいやら、○○ちゃん(私)も考えてねぇ➰って

いやはやレディースはどれも似たようなもんだけど、ちょっとしたアクセント(袖のヒラヒラだったり)に注目する妻

成る程❗男から見たら何ともないアクセントこそが重要❗φ(..)メモ

 

激安セールでたんまりご購入して御満悦なら🆗❗

袋パンパン

 

女性を褒める時はほんのちょっとの気遣いが重要と勉強になりもうした

しかしあの店員のおねぇちゃんは骨格が可愛くて○

 

トレードは。。。

ナイトセッションの分足三尊

まだ陽転中でまだ7月❗お強い相場は続くんですよ

サボってごめんチャイ

ショートを損切りして

今週は日本は連休入るし見てるだけかな?

本気のショートモードは来週からでえぇんかもね